banner
ニュース センター
クイックデリバリー

ベンガラとジラールの4×100リレーチームはともに5位で表彰台の座を獲得した

Mar 20, 2023

2023 年 6 月 9 日

特派員写真/ロバート・ヘイズ OHSAA州陸上競技大会の300メートルハードルでジラールのニック・ベンガラがハードルをクリアする。

コロンバス — それはいわば、無実を証明する機会でした。

昨年6月、ジラールのニック・ベンガラはコロンバスに到達したが、300ハードルの予選で失格となった。

シニアとなったこの傑出した選手は、州陸上競技大会で表彰台に上り、ディビジョン II 300 ハードルで 38.61 秒の自己ベストタイムで 5 位に入賞しました。 彼はインディアンスの4×100リレーのスタートレグにも出場し、同じく42.85秒の記録で5位に入った。

ベンガラさんは、3年生の時に起きた出来事にようやく終止符を打ったと感じた。

「最悪だった。一年中、私はそのことだけを考えて、挽回のためにここに戻ってこようとしていた。それが私がやったことだ」と彼は語った。 「もっと上の順位を期待していましたが、ここに来て表彰台に上がれて本当にうれしいです。レースごとに頭が真っ白になるので、何か考えているのかもしれませんが、コースに足を踏み入れるとすぐに頭が真っ白になります」 . 私が集中しているのは勝利することだけです。

「肩の重みがだいぶ軽くなって、とても気分がいいです。」

ハードル競技の直前に、ベンガラはスピードリレーのグループに出場した。そのグループには、3年生のドメニコ・シモーネとアンソニー・ベンガラ、そして2年生のスティーブン・シムズが含まれていた。

アンソニーはニックの弟で、この冬陸上チームに加わりました。 特に屋内トラックだったので、最初は怖かったかもしれませんが、アンソニーはすぐにスポーツのコツを掴んだと感じました。

「フットボールがより速く、より良くなっているだけだ。ニックは私をたくさんプッシュしてくれるし、私も時々彼と調子に乗ってしまうけど、彼はただ私がより良くなることを望んでいる。だから私はその点で彼を愛している」とアンソニーは語った。 「これまでレースを走ったことがなかったので、ただただ怖かったです。本当に今ここにいることが信じられないくらいクレイジーです。」

兄弟である2人は機会があればお互いを批判しますが、ニックはリレーグループの唯一の先輩としてリーダー的な立場にありました。 彼はすでに州大会に出場しており、パイクビル大学(NAIA)でフットボールをする契約を結んでいる。

シーズンで最も重要なレースの前でさえ、ニックは詳細について口うるさく言い続けた。

「地区から今に至るまで、私は彼らに定時で帰るように説教してきました。定時で帰ると良いことが起こります。何度か彼らは聞きたがりませんでしたが、何度か彼らが聞き入れたので、私たちはこのような場所になりました。 」とニックは言いました。 「アンソニーの友達はみんな走っていて、私たちはアンソニーに、これがフットボールにも役立つだろうと言いました。とにかく出てきて楽しんでください、そして何が起こるかは起こるのです。私たちは最終的に州大会に出場したので、あなたが求めることができるのはそれだけです」すぐそこに。

「レース前、私たちはここで喧嘩していて、私はアンソニーの歩みなどについて怒鳴りつけていたんですが、彼は私に怒ったんです。私が何かを言ったのが10回目みたいな感じでしたが、私たちはいつもお互いに言い合いをしていました。それは厳しい愛だったけど、それは報われたよ。」

シムズとシモーネもサッカーの分野に精通しているわけではありません。 シムズはニックが鎖骨を骨折した昨秋、シーズン途中にインディアンスで重要な役割を果たした。 下級生だったシムズは、クォーターバックとしてセンターの下に位置し、ジラードをプレーオフでハバードに勝利に導いた。

多くの点で、5位表彰台フィニッシュはシムズにとって成功した一年を締めくくった。

「一年中エキサイティングだった。ここに到達するために何をしなければならないか分かっていたし、ここに到達するために毎日懸命に取り組んできた。サッカーのおかげで仕事を続けることができ、もっと試合をしたいと思うようになり、そのためにもっと頑張れるようになった」とシムズは語った。 「とにかく動き続けてください。もし誰かがあなたに勝ったとしても、あなたは一生懸命働き続けてください、次はあなたが彼らを倒すでしょう。」

「コミュニティを代表できるのは最高の気分だ。ジラールのためなら何でもするよ。ただお互いに前進し、モチベーションを保ち、一緒にいること、その他すべてを続けるだけだ」

今日の最新ニュースなどが受信トレイに届きます

興味があります (該当するものすべてにチェックを入れてください) あなたは新聞の有料購読者ですか? *